スーパーマン

★お星様たっくさんありがとうございます!!
みなさんアイドルを楽しんでますね!これからもずっと楽しんでいきたいですね。

さて昨日から猛烈な更新厨の訳は……(じらしてみる)


ついについに本日カゴツルベ観劇ー感激ー!!!
有給休暇に幸あれ。
というわけで新幹線の中です。旅のお供はもちろんPUZZLEです。


昨日のレコメンほっこり><
ラスト15分はもうエイトが好きで好きでたまらんかった!思い出して新幹線で泣けてきた。
ヨコの413manはおじいちゃんを思い出して感傷的になってる歌じゃなかった。
「こんなに素敵な仲間がいるから安心してね」って伝えたいのはもちろんおじいちゃんそしておばあちゃんなんだけど、何よりもメンバーへの感謝思いから作られた歌だった!前向きに今を楽しく生きている歌だった!ただたた゛メンバーが大好きって歌いたい歌だった!
ヨコがこの綺麗で澄み切った純粋さでスーパーマンになりたいと願う限り、わたしはずっとそのキラキラしたものを見ていたいなあと思いました。
また昨日はとりまく空気が最高に優しかったなあ。
りょうちゃん電話。「大変やなあ」と忙しい彼を気遣うメンバーと「ううん。(大丈夫)」とさらっと言ってしまえるりょうちゃん。
「重いやろ。恥ずかしいやろ。」と言うヨコに「なんで、いい話やん」って「そんな風に思ってくれて嬉しい」って
少しずつみんながみんなへ優しさをバトンしているような心地よいラジオでした。

泣かされたと言えばレン載のたっちょん。
必殺への思いを語ってくれた言葉に本当に感動してしまった。最後のシーンを思い出してまた泣きそうになった。
「作太郎を頼みます。」が本当に泣ける……まるで源太の遺言じゃん(号泣)
ああ、良かった。良かったねたっちょん。



なんか不思議なもんでちょっと前まで下がり気味のテンションがMAXまで急上昇しております。現金なもんですwww
腹が立つこともあるんだけど何気ない言葉がまたラブパワーを捻出してくれますのでやっぱりアイドルヲタやめられねー\(^o^)/