パズル&クイズショウ

パズルも良かったー!!
かっこよかったー!!イメージ一新ですよ。
もっとテレビでこういう曲もやっていくべきですよね。


さてさて昨日の夜10時から萌えキャパシティオーバーでしんでました!

ドラマ自体面白くてワクワクしながら見ました。
回答者が可愛そうになるぐらいw
今回の哀川さんは憎めないよねwなんてったってイニシアチブ俺だしwww絶対売れないだろwwwなんだ恥部ってwwwwww
ラブアンドピースでロックってなんか聞いた事あるフレーズだねwww*1こうまでデタラメで支離滅裂な英語といい歌といい初回からインパクトありすぎwww
来週は美波ちゃん…!有閑ファミリー!



真矢さんとの絡みなので余計に滑舌の悪さが際立つのですが、ヨコの美しさといったらなかった。
また美女に頬を叩かれたよーーキャーキャー!
あややとの廊下のシーンなにあれ!!
かっこいい人イター!!
「何?」っていうまでにどんだけためるんだよ!どんだけかっこつけるんだよ! その顔の傾け角度は反則だと、おもいまーーす☆
あややの見つめる視線はまさにわたし自身の視線だったよねwww

予想はしてたけどやはり随分鍵を握る役で、これは気張らないと!!

最後の神山と本間のシーンがねえええ……
青白い光の中で謎めく2人だわあああ!!
毎回あるのかなあ白い部屋のシーンは!!


しかしこんだけ萌え役いただいちゃうとときめきすぎてしんどいです><

*1:やっぱり一般的に滑稽なんだよね