渇いた花

RAG FAIRキター!!!
ちょうかっこいいじゃないか!!!
マルマルおいしいじゃないかああああ!!!
これはかっこいいいいい!
歌が上手いヤスマルがハモで。
みんないい顔!


【追記】


感動してしまいました。
なんだろう、この心地良い“気”は。これぞエイトグルーヴ・・・!
音楽をこころから楽しんでいるこの感じ・・・!
そしてやっぱりかっこいい!


たっちょん
わあかわいい・・・><
久々に見たな笑顔><
これこれこの歌声とノリよ。


ヨコ
わりと直立(なのが子供みたいでかわええ(*´∀`)
ビジュがよすぎてしんどい。


ヤス
これぐらい音楽に乗っかってると見ててほんと楽しい!ターンとかしちゃう感じ。最初のノリが木村に見えたw
とにかく器用ボーイなのである。



すばる
楽しそうです。最後の感じはすばるにしか出せない。


りょうちゃん
かっこよかったーー!自然体というか肩の力抜けてていい感じ。


ヒナ
ちょっとちょっと歌上手くなったんじゃね?
普通によかったんだけど!*1
片耳押さえてつられない様にしてるのがリアル><
一生懸命で泣けた><


マル
ジャニでハミング担当とか超かっこよくないですか・・・><!!!
コーラスは歌上手くないとできんからね。
お立ち台キター!歌ウマーーー!!
のびやかな歌声に(*´∀`)
台から下りる直前の「ノーノーノーオオー」(?)の時の顔が好きです(*´∀`)
間奏のマル神すぎる・・・!!
ファルセットとか超うめえもん。
声の出し方マジぱねえ。
あとのってきた時に右手を返しながら歌う格好がめちゃかっこええ。大好き。


業界もっと評価したほうがいいですよ(まがお)見てたのかなあ?まじで。

*1:パズル特に感じた