ユニットPV

とりあえず大阪にまで持ってきてホテルで鑑賞した特典DVD。*1


ユニットPVの簡単な感想。


グロリアス

完成度高ーい!クオリティ高ーい!
アメリコロラド州(?)風!フー!(?)
これは思ってたよりかなり良い出来です。一般には一番推せます。
3人ビジュアル担当だなあと改めて痛感いたしました。とってもかっこいい!
映像しゃがかかってて美しいし、シュチュエーションがそれぞれマッチングしてるよね!
りょうちゃんはリアルに天使が寝てるのかと思った(心の底から真剣)
なにあれ!ちょうかわいいわ!あほか!
すばるが料理(コロラド風)もかっこいいよね!もうコロラドにはリンゴしかない!(違)
たつは窓辺が絵になるねー、もうタッパがあるからソファに腰掛けようがバスケットボール持とうが絵になるの!とにかくかっこいいの!
曲もいいよね。でもこのPVありきかなって思うwww

キッチュ
可愛いね。意外に一番金かかってそうw
ただキッチュのキャラクターがグロテスクwwwやすだクオリティwww
振りがわかんないよー
メイキングで歌詞の事とか真剣に話てるのがプロのアーティストでした。
曲はやっぱりトラジハイジ風でいいと思います。ライブでは一番映える。


◆ユーキャンシー
曲が本当にかっこいい!めちゃ好み!こんなキンキみたいなの欲しかったんだよー!!!音源でもほしいよー!!!
PVはねえマルサイドとヒナサイドに偏りが生じてる気がするのは何故だろう。
3曲の中で一番芯がぶれてるのよ。
シンメトリーにこだわりすぎて安易っていうか。引き出しが少ないっていうか。
日本刀よりどすのほうが良かったよね!(そこか)
マルが毛皮だからヒナが貧相なんだよーカゴツルベパンフみたいな着物きろよーそれか衣装は同じテイストでいいよー
まあ個人はかっこいいけどね!
それとこれとは別っていうか!
丸山くんちょうぜつかっこよくね?
片目チカ☆ってするとこなんか



ギャーーーーーーーーー(*´д`*)ーーーーーーーーーン!!!!!卒倒!!!!!!!!



って超キュン死しました☆(チーン)
終始上から見下ろし系のS顔ってのもいいね!S顔のクラッカーとかめっっっっちゃかっこいいし!
マルがかっこいいや!すごーい!!


でもやっぱり踊れや!
ライブでは踊ってくれるよね!

*1:PC環境のあるホテルを選びました