あほすき

昨日は中学時代*1の友達と10何年ぶりに再会して焼肉を食べました。
久しぶりだったけど懐かしくて楽しかったー。
彼女はこの10年すごい苦労してた。わたしがのんきにやってる間。
話できて良かった。
今日も地元ノスタルジーツアーです。母校とか見に行くのです。



さて昨日カゴツルベ1部観劇後ロビーに降りると人だかりが。
先週から始まったNHK大阪あほすきの収録スタジオがあるんですねー。
わー、同じ場所にヤスとマルがいるんだーとか思いながら、もうすでにいっぱいでガラス越しでもとてもじゃないけど見えなかったので、生放送を見るべく急いでホテル帰りました。

で始まってびっくり。


イナ戦の丈弥さんがおる・・・・・!!!

メインMCとか全然知りませんでしたw
ジュニアだけじゃなかったんだね。
というわけでやっとやっと念願の共演ktkr。
丈弥さんのボケに若干押され気味のマルwww
最初の方で提供曲の話をしたりしてたけど、丈弥さんの面白さとマルの相性がかなり良くて相乗効果で、結果ここでもプロデュースしてもらった感じw
だってマルが普通におもしろかったもん。(え)丈弥さんのツッコミ的確だからいつもの空回り感がなかったのよwむしろ丈弥さんがその役回りを引き受けていたwww
このコラボもっとみたい!!!
もう面白いしおいしい!と思って地元の友達にみせようと思って急いでワンセグ大阪チャンネル登録して録画したよwww*2

*1:大阪住み時代

*2:べんりな世の中ワーイ!