カリスマヴォーカリスト

仕事が激忙しくってさー!(いきなり言い訳)一昨日もてっぺん超え\(^o^)/


★スターも拍手も沢山ありがとうございます!!


昨日は当落後半戦でしたね。追加に回されたもののなんとか大分ゲッツしました!温泉!!



そんなこんななんやかんやで*1渋谷すばるがエイトと掛け持ちでやっとるバンドのライブに行ってきた。


一言でいうと
Q→稚拙
5→曲はいいけど歌詞説教くさい
F→バラエティー色一番強い


新曲「恋花」が超リアルで生々しい、より戻しソングでしたありがとうございました。*2
友達と、すばるは恋して満たされたら作品がつまらなくなるから幸せになってはいけないという見解になりましたw

2階席だったんですがいきなりすばるが横を通ってQの演奏を聞きに来たよw帰る時は階段を2段目からジャンプして降りていきよったwww何故ジャンプ?

3バンド合体からが特に楽しかったですね。
ベース同士ギター同士のセッションとか超カッコイイ。
最後すばるは俺の楽器は声って感じで、しびれるスキャットを聞かせてくれましたーーこれが超絶かっこよかった!!!渋谷すばるここにあり!
MCも面白かったなー。
マドンナ的存在のヨディ。「みんなヨディが好きやねんから!そこはハッキリしてくれよ!」と突然ヨディ以外の全員が一列に座って目を閉じ、ヨディが好きな人の肩を叩く、というコントが始まりました(笑)
すばるは超気合い入れてTシャツを思いっきりインし始め膝を開いて正座(時代劇の切腹前スタイル)で準備万端だったんだけど、ヨディが選んだのは牧野くんwww
すばるは失恋となりましたwww

すばるの挨拶は相変わらずカリスマ性がありますね。分析したんだけど喋りながら、手を大きくばっと広げる、自分を指すときに心臓を強く叩く、指で地面を力強く指す、などの身振り手振りがリズミカルであり効果的で印象的に人々の目に映りこむからかと思いました。ものすごい才能です。

*1:それはふわっとさせていいんじゃないかな!33分探偵

*2:某有名女優元モデルとのお付き合いの噂は本当なんれすか><