奥義のボタン

ザクイズショウ!


今日もまた悪をあぶり出しましたね。
また「明日の記憶」が本間のオイシイところで毎度サーセン!!
「内緒にしといてくださいね」って何この冷静と幼稚さの共存!!絶対指を唇のところでシーのポーズ(*´д`*)
冴島さんに腕を掴まれるところのちょっと本間が素に戻る瞬間の表情(うつむき加減)と冴島さんの手を握り返したあああ!(*´д`*)ぽんってしたあああ!

「この局に入ったんですから」って、ちょ、ほんとどういうことー!?本間くん!!
でらかっこいいんですけどこのシーンwww大人をからかう的な。

そしてあややに最後微笑むところやばいよね!そのあとすぐ車乗り込む本間D!
カッコイイなあああ!ありがとうございましたー!