追従

クイズショウ。


なんか、あややと本間のシーンでいつも嵐のいい曲が流れてんだけどいいのかな!
あやや可愛いよあやや!コーシー断るなし!ブラックしか飲まないwwwなんかかっこつけすぎだよねwwwかっこいいからいいんですけど!


今回アクション性が少なくて台詞表現だけで進めなくてはいけないので、本当に大変だと思います。頑張ってください><
白い部屋シーンはしっくりきてますね!間の取り方とか(一人しゃべりだからかな☆)

もうなにげにかわいこTKにCM入れろ!とか命令してるのに萌えるwあの時の早口はいい。


お話、今回は解答者が出直せたので後味良かったし、美波ちゃんの演技素晴らしくて泣けました。


あと一つ。
真矢さんの役がかわいそう……。なんか一人空回りしてて真矢さんのやる役なんかなあとちょっと思ってしまいました。なんか泉谷さんとかももったいない。
せめてヨコがもっと応戦できてればなーw
真矢さんのおかげで芝居が締まってるのには間違いないのですがとにかくもったいない。