花金

現代の産業発展、情報化社会で生み出された有り難い産物により、朝の2時までキャンパスナイトフジ視聴。(相当眠い)
今日は美容院で居眠りするかも。


この浮かれてられないご時世にバブル期の浮かれ番組復活とばかりに花の女子大生わんさか!!可愛いからいいんだけどね!!いやあケンコバブリー!!*1
第一回ゲストがジャニズ事務所で良かったんでしょうかwww
日清提供だからかな☆でもUFOはなくなったという切ないタイミング☆
いきなり好みの女の子を選ばされたよ!りょうちゃんがせっかくアイドル力発揮して春日を選んだのに許してくれない恐るべきキャンパスナイトフジ
てか金輪際ジャニズ事務所呼ばれんかもしれん(´・ω・`) *2女子大生に囲まれてキョドるアイドル結構面白いのにな。

歌は無責任ヒーロー
まあまあ、新曲とかないかやっぱりw むしろ懐かしかったよねw
ヒナが、ちゃんと私のところへ戻ってくれました(泣)!ありがとうございます。
ヨコのネクタイとか黒髪加減がかっこよい。今のヨコさん無敵のスター取得状態。
マルが髪の毛伸びてて耳にかけてるスタイリングが可愛かったり。
たつが一番イケメンがキタワーなオーラでしたね。
ヤスの出番がないと思ってたら最後にピースで女子大生より可愛かった件www
すばるが好きそうなネタがわんさか転がっていてもったいない!*3

*1:意味不明

*2:カンジャニしか無理違う?

*3:でももっとしゃべってたら暴走してたかもw