さらばからくり屋

必殺仕事人。
ネタバレー。


もう始まる前は見るのが嫌で嫌で鬱ってたんですけど、とりあえず見終わりました…。
もうね哀しいやら切ないやら情けないやらだけど、甘んじて受け入れます。変な言い方だけど納得の死だった。
人を信じたくて人になろうとしたけど最期は仕事人として仕事をし終えたところで絶命。
素晴らしいステージを用意して頂いて一点の悔いなし!ありがとうございました>各方面

ただ埋葬シーンで作ちゃんが出てきたところで、それまで流れなかった涙が一気に溢れました。あああ作太郎○| ̄|_


あと気持ち的に楽になれた要因として、忠義がwww
屋根からの飛び降り方とかなんかボヨンとしててwww笑っちゃいまして。*1
あとラストもドスンて感じで、ところどころもうちょっとスマートだったらと思うとこあり、最後までたっちょんだったのが良かったような悪かったようなwww
でも日に日に上手になっていたのでもったいないなあという気持ちもありますが、ひとまずお疲れ様でした!
また秋頃、今度はトレンディー系*2でお待ちしてます。

*1:すいません

*2:死語