中居正広最強J’s伝説

昨日は久々女子会*1でした。
友達の紹介で知り合った子が嵐くんのファンでさらに同じ町内でしたw
世間は狭いですねえ!
初めてエイトメンの名前が通じた!


日テレの番組はてっきり黒髪美男子だと思ってたのにまだパーマだったし一言ぐらいしか発言なかったので割愛w


めちゃイケ面白かったよ!

お父さんが登場した時はほんとにびっくりした!
何年か前のコンサート映像で初登場して情熱大陸にも映ってたりなにかとお馴染みになってきたお父さんですがw中居がマジでびっくりしてて面白かったなあ。
ブタ小屋で泥まみれになったりマント焼けたり天つゆまみれになったりブタ*2と寝たり乳首真っ黒に塗られたりビニール袋かぶったり逆バンジーやったりウォータースライダーで滑ったりとりあえずめちゃくちゃやられたんだけどもう慣れたもんで、アイドルとか芸人とか言うより誰よりも「バラエティー人間」だったなあ。

*1:全員同学年

*2:幸子。かわいい。