印象バトン

昨日のエントリは思いっきり自己中な内容ですいませんでした。
スマスマを4人で収録したと聞いて、分かったのですが、私はもう「欠けている状態」を見るのがしんどいんだなあと思いました。*1
母親は悲しんでいる娘(私と妹)や悲しむメンバーの事を思って泣くし*2、女所帯で全員スマファンなので家の中お通夜みたいでしたw
しかし、くよくよしていられないし、メンバーが何か言うまで信じて待つよ。しんどいけど。*3

楽しいしよという事でmonさま*4からバトンいただいちゃいました!
1年ぐらい前までは指くわえて見てるバトンでしたが最近頻繁に回して頂けるようになってほんとに嬉しいです。ありがとうございますー。

印象バトン

・回してくれた方に対しての印象
・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・では反対に嫌いなタイプは?
・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・大好きな人たちに叫んでください。
・そんな大好きな人7人にバトンタッチ


・回してくれた方に対しての印象

マルちゃんの事を揺ぎ無い愛情で見守っていて、可愛らしいけど懐の深そうな大人なイメージ。
マルちゃんの事を書いてスターを頂けると「よし!」って思いますw師匠に認められたみたいな。
オフ会とか一度も参加する機会がなくて、ほんとにブログの印象だけで申し訳ないです。
はてダマル担集会とかいつか参加してみたい。


・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。


1、静か
2、ネガティブ
3、KY
4、察しが早い
5、なまけもの

多分サイテーのイメージじゃないかとw自分でも思うしw職場の人とかには特にwww
4だけ褒めてみました。これはよく言われますw


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1、面白い人
2、優しい人
3、気遣いができる人
4、ある程度毒を吐ける人
5、いい意味でこだわりのない人

4は面白い人とも関係があるのですが、毒づき過ぎるのもあれなのでバランスなのですが。
堂々と正面きって毒づく人はサバっとして好きですね。
あと5は一緒に行動する時本当に楽です。



・では反対に嫌いなタイプは?

外面、口だけ調子のいい人は苦手です。空気“だけ”を最重要視して我慢している人もイライラします。陰口言ったり陰で他人を笑ったりする人も嫌いです。
総じて、偽善者チックな人。


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっとポジティブになりたいw 確固たる信念みたいなものを持ちたい。


・大好きな人たちに叫んでください。

どちら方面w えっと大好きです(はあと)。(叫ぶとかキャラじゃないんで〜☆)

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ストップはポリシーに反するのですが一旦あげ。
また追記でトラバするかもしれません><
その時はよろしくおねがいします〜

*1:ならばいっそのことスマップごと活動自粛してほしいなんて極論すぎる自分・・・

*2:つよぽんファンでライブでもつよぽんの団扇を買います

*3:ここの人は事務所が出した見解とかは基本関係ないです。

*4:id:mon-8