会見みたよ

とりあえず、一つ目の山は越えたか・・・。
ちょっと顔見て安心した。

あまりにいつもの、ではないにしても相変わらずのつよぽんだったのでw
嘘がつけない。正直すぎる。マイペース。言葉もあんまり上手くないけど。
つよぽんでした。これは普通にアリなつよぽんでした。
ちょっと途中笑っちゃったしw
でもさすがにメンバーの事すまっぷの事を言おうとすると言葉に詰まるね・・・。*1
顔を思い浮かべると泣きたくなってしまうメンバーの存在ってやっぱり大きい。
大きい子順に電話したんだねw
そしてみんな優しかったんだな(涙)
やっぱり仲間っていいなとかありきたりだけど、皮肉なことにこういう時に一層強く感じる。

中居の頭の中は今どうなってるんだろう。このピンチをどんなチャンスに変えてくれるのだろう。

大丈夫だよって言ってくれたので。その言葉でファンもどれだけ救われたことか。
ああよかった。大丈夫なんだ。


また待つ日々かと思うと正直うんざりしなくもなく、アイドル応援してるだけなのに何回コレ・・・(言葉がない)みたいになるんだけどもw
気持ち切り替えます。
エイトのライブも近いしね・・・!

*1:これはごろうちゃんの時もそうだった