君以外もう愛せない

★スターありがとうございます!
わお緑スターだ…!ありがとうございますー!>monさん!めちゃくちゃ嬉しいです。
拍手もありがとうございます。



さて昨日の私と言えば、脳内でイニシアチブ俺とワンシャンが同時にかかっているという史上最強にカオスな状態でしたw
アカシンと青イナをワンフレーズずつ歌うという遊びも楽しいです。

アカイシンキロウまじで好き過ぎる件。


すばるのBメロでは思いっきりPPPHCCCFする気満々なんですが間違ってないですよね?!すばるにアイドルの洗礼をおみまいしてやんよ><*1

歌詞がイイですよね。マルの「唇をキスで止めた」なんて自分らが書く詞じゃ到底歌ってくれそうにないし!この緊迫した男女の状況を想像すると興奮するよね…!!
「ルージュ引き直す」ってもうとりあえず事は終わってるわけだからね…!!
「このまま抱きしめて壊したい」とかこういう危険でイカレた世界観を歌うアイドルが大好きです><
Mステとかで見たいーMステ出ないのー?シングルカットしてよ!

*1:1秒KISSもなー