ニューアルバムが出たよ。

PUZZLEレビュー。
楽しい。こんなに楽しくていいのか。


◆一秒KISS
第一印象は「ん?」って感じなんだけど80年代っぽくていい。


◆アカイシンキロウ
初っ端マルのリズミカル歌唱キター!!!歌ウマー(・∀・)ー
あの……これ普通にシングルカットしてもらえませんかね。
絶対売れるw
やっばいこれは間違いないぞ!!超・林・田!!
って大サビにヒナキターーーーーーー!!!!
あああかっこいいいいい大好きいいいい
最後のマルのフェイクばりかっこいいいいい><
絶対踊ってね><


◆パズル
これは名曲ですね。
ヤスの声がマッチング!
若いころの大阪がノスタルジックに散りばめられて本当に素敵。素敵な曲です。

◆渇いた花
コレコレ!!まさにコレ待ってた。
ちょっと最近のスマにも入ってそうなスタイリッシュでシャレオツな大人曲キター!!
これは一番好き。すでにこれだけ5回聞いた。
エイトがいかに歌唱力高いかが分かる一曲。
団扇をおいて手拍子でのりたい。


◆ゴリゴリ
男くさいロックなんだけどどこか清涼感ただよう。
キラキラしたメンバーの顔が見られそうだね。
前にも書いたけど、ベースを楽しみにしとるよ。


◆イッツマイソウル
打ち込みが増えました?ドラム好きとしては嬉しい。
もーうこれも鉄板。


◆ローリングコースター
聞けば聞くほどに良い。
やっぱりこっちシングルカットでもいい!
歌詞めちゃ好き。「ギャップ萌えか」とか面白い。

◆MY LAST TRAIN
チェッカーズのバラードみたいな。すばるの歌声マッチング!
謡曲テイストはエイトにしかできないのでずっと続けてほしいな。


◆ブリュレ
やっぱりこれが一番好きかもw*1
これ踊らなかったら怒る。
この難しい曲も上手いです。みんな歌上手くなってます!
これは嵐でもいいもん。




ノー!時間切れ!
後編に続く!
それにしても今回踊ってほしい曲ばっかだなあ。嬉しい。

*1:決めらんねー