GMスタート

なんかいろんな方々からメールキタwww!
祭りです祭り。テレショ出演はひっさびさの大祭りです。
しかも今、超・絶・対・的ビジュアルなので。
なのでなのでファンが増える><
明日休みたいーーー。


今日から楽しいことずくめの私的ゴールデンマンス略してGMの始まりですよ。
その前に書きたかったけど書き忘れた話題メモ。


・最後の答えが「こんかつ」でせっかく用意された舞台だったのに棒に振るドラマ婚カツメンバーw@いいとも春祭典


・マルヒナのご飯デート話は基本的にどうでもいい情報な件w

・大倉くんにぴったりの食い物企画でウマー

婚カツ会見で中居の結婚相手の条件がまるで家政婦の条件だった件。

・木村新ドラマのポスターがレスリーキー氏

・木村のいつぞやのフランス映画がついに公開。映像を少し見ましたけど、申し分ない世界のTAKUYAKIMURAでしたねー。おっとこまえだし実に艶っぽい。木村君の本領発揮。
こういうのを見ると、日本にもこんなに美しい男がいるんだぜって誇らしくなりますね。
役柄はKIDSの小池たんと同じ能力・・・っと。