ユニットPV

ワイドショウがラッシュです!
ズーミンワンセグ(音声なし)でみたよ!横山さんかっこええええ!!!あーやっぱ春の横山ぱねえし!!!ただの色白美男子!!!誰が関ジャニ!!!
で、なにかしゃべってましたか? *1

昨日はユニット映像www←ユニット押してくるなwww
せっちゃん押したほうがいいって!


じゃんけんするときのすばるおもろいwww どんだけテンション高いのwww
グロリアスが長渕氏の男たちの大和の主題歌に一部似ている。
キッチュは楽しそう。アニメ…アニメ……*2
和と洋の対比の人達はかっこいいしコンセプトも悪くはないけど、なんか決まらないねーwww
私のイメージは和=マル、洋=ヒナなんですけどあえて逆で。
和は着物じゃだめだったのかな。余計変かw
何がおかしいのかな?刀の抜き方かな?刀そのものかなwww表情?
歌詞の内容ともあんまり合致してはないよねえ?まあそれは別にいいんだけども。
全体みないと言えないけど、今のところグロリアスもマルヒナもあんまり画に動きがないよね。マルヒナはダンスシーンないのー!

あ、あのマルのゴージャスな毛皮はイイです!どっかのマフィアですかね!S顔大好物!!

*1:ワンセグ感度が悪くてイライラ

*2:セル画じゃないとアニメじゃないと思っているひと