浮き世はまるで

かっこよかったねThe SHIGOTONIN!!


「勢いがあるんでね」ってなぜ上からなのたっちょん…!ほんとここはどいつもこいつもむらかみも上から目線ですいません><
そんな言葉のミスチョイス置いといてもおいしかったよThe SHIGOTONIN!!
いきなり源太のアップにびっくり。
スタンドマイクキター!
サビでソロパートキター!!
なんかやたらアップ抜かれたような。
美声ハーー*´д`*ーーーン!!
皆さんかんじゃににイケメソ居ましたよーー!おおくらただよし言いますねーーーん!!
踊りもなかなかいいじゃない!
曲もいいし、セットもドラマのイメージで。
東山さんはさすがのテクニックと表現力で、たっちょんもなかなかどうして頑張ってたよね! ! !
という何故か光一さん目線で見てましたw*1 J SHOCK ファミリー*2ばんざい…!!


鏡花水月、予約してないんだけど買えるか心配になってきたw

*1:や、光ちゃんはどう見たかなって気になって

*2:気に入りすぎwww