るーるる!るるる、るーるる!

スマエイト界隈ではもう31日が祭りの予感しかしてなくて、もうこの日はきっと完全にスマ>エイトですけどもー。


さて少クラプレミアム嵐スペシャル見たけど、やっぱり大成するべくしてなったグループなんだね。
エイトにもグループの事を全員で真剣に考える時間があるのだろうか。
もしないならもっともっと意見をぶつけ合えるグループであってほしい。
実は結構仲のよさがただの「馴れ合い」になっていやしないかと心配になっているw
エイトはコンサートってどうやって作ってるんだろうか?*1



天然徹子の発言集、その他まとめ。


・「かんじゃにグループの中から」 かんじゃにグループて
・うん、寄らなくていいよカメラさん!だってひげがry
・「裕さん」呼びキターーー!!!(無駄な興奮)
・裕さん お  痩  せ  に  な  っ  た ・・・・?*2
・「何人になってもいいっていう?」ええええええええええ!!!www
・「徹子さん関サバじゃないんですから」 せきじゃに、あると思います。
・「お上手ですね」「吉本じゃないですよね」 ほんと口から生まれた子だよねむらかみしんご!
・47デーヴイデーに徹子 大 ・ 興 ・ 奮 !!!!「うわああーーいっぱいーーーー!!」
・「右からお願いできます?」「一番右は僕でしたすいません申し訳ないですw」 だって髪が違ってますから仕方ないw
・「大きいように見える方」 =大倉
・「さっきの中にすまっぷ忘れた!」 こんのおうっかりさんめ!( ´∀`)σ)∀`) 
・「ずっと黙ってらっしゃるんでおおくらさん」 黙ってたら当てられたいじわる先生パターン!
・その顧客名簿打ちはまさかご実k
・「バン!てバン!て」 www
・「朝刊は早いでしたか?」 「朝刊言うてるぐらいなんで」←優しいしたげて><
・「しゃべる声良い声ですね(*´∀`)」 知ってる!!!さすがお目が高い
・CM明けのカメラ目線ktkr*3
・「かんじゃにじゃないですよ感じがいいから」 このくだりメンドクセーwww
・かべをはつったりキター
・公衆トイレとは違って残念ですな横山さん
・「イラシテ・・・?」 だいたいわかるだろw
・ちっちゃいガッツポーズ。パー。じゃんけん。仕事中です遊ぶなwww
・自分らが身内で楽しく面白ければそれでいいんですねwww
・副会長・・・!知りませんでした!副ってところがらしい!
・「いとこいるんや。僕いないんで」 さらっと悲しいお知らせktkr。
・ニキビはやっぱだめなんですね。
・オーデに参加するジャニタレ想像して萌え。特に中居とか怖そうで(*´∀`)
・「へえ〜!」 屁だけに。のってくれてあざーす!
・ボデータッチktkr でもちょっとさすがに紳士的なツッコミ。
・「村上じゃないですゴリラです」 相変わらずのゴリラ押し。
・「でもダラダラしてられません!必殺仕事人!」上手いこと流れつくってさっすが徹子さん!
・いとこは出てきません。
・レッドスネークカモンはすいません存じ上げません。
・最後の最後にかみ合わないwww
・いとこをひっぱりすぎなヨコクラ。

*1:とにかく夏の剣客がトラウマでしょうがないですwあれは本当に本人達がやりたくて作ったの?だったらなぜ途中から遊び始めたのwwww

*2:クオールでらまキチャウーーー???><

*3:中居と同じパターン