祭がくるね。

いよいよのいよ!徹子へのカウントダウンが始まりました!!
リアルタイムで見られませんが、どうか無事に滞りなく終えますようにw
あとはビジュアル問題。
ヒナはヒゲのあるなし、忠義は眼鏡帽子のあるなし、ヨコさんは髪のセット具合が気になるところであります!


歌おにで踊ってんのもみたよーーー
かわいいなあ(*´д`*)
このドラマはただただかわいいとか今の顔かっこいいとか今の声萌えとか言ってりゃいいから嬉しいです。
お芝居に関しても実は期待してるしね。
あの子、独自の爽やか声でカバーしてるとこあると思うし!
こっちで始まるのは来週ですけどなんとか頑張りたい。



★アンケート回答いただいた方ありがとうございました!!
入り口をサイドバーに入れましたので、まだの方ぜひぜひお答えいただければ嬉しいです。
締め切りは再来週木曜日をめどにしております。