アンケート実施します。

★スターたくさんたくさんありがとうございます!

レン載。
すばるくんは最近生暖かく見守るモードなので、「わかったよーもういいからねんねしなさいねーよちよち(棒読み)」みたいな感じです。(どんなw)
チョッパーのやつ泣けると評判ですよね。確か友達が原作読んで泣いてたやつかなと思うw


明日のWSはチェックみたいですー歌のおにいさんの会見をやったみたいです!見切れるかなーーwktk!!


あと初めてアンケートなるものを作ってみました。
回答期間を2週間もうけさせて頂きましたので、ぜひ回答いただければうれしいです。
いかんせん初めてなので、集計等上手くできるか不安ですが。
ここに来て、どうしても聞いてみたいことなので、ぜひご協力おねがいします。
結果は公開したいと考えております。
すべて選択制で無記名制の簡単なアンケートです。


内博貴復帰に関するアンケート

自分がしゃしゃってすることでもないかと思ったのですが、個人的にどうしても聞いてみたかったのです。
こんなことを聞いてどうするとお思いかもしれませんが、自分の考えを整理する意味で作りました。どうかお付き合いください。
どうかどうかよろしくお願いいたします。

また、これについてご意見もお待ちしております。
拍手のほうからどうぞよろしくお願いいたします。