夢を捕らえ明日を狙え

ガイドさんを見て、大野くんとマルちゃんの着ぐるみ姿にかばええ(*´д`*)となり、レコメンコンビにやっぱかっこいいのら〜(でれり)となりました。


マルはちゃんと大野くんと絡めてるのかな!犬のマネしたりしてるみたいだから普段通りだよね!全力でがむばれ><><*1
「どんぐりころころ」のどじょう役も見応え充分でしょうなwww
バラエティーの要素とドラマ俳優業の要素、2つも楽しめるだなんて未だかつてこんなおいしい役があっただろうか否ない(反語)


レコメンページは横山さんの姿にもはや懐かしさをおぼえたwww お元気でしたか横山さん><!

私は基本的には現場至上主義というわけでもないのでお茶の間も大事なんですけどいかんせんレギュラーが全国区じゃないんでね^^^^ラジオだけが週一回の楽しみです。


ライブね〜(以下ひとりごとブツブツ)

なんか春がくるのが楽しみなような怖いような。
ここ何回かのライブは必ず1、2箇所問題があるのでねアハハウフフ。
次ちゃんとしてなかったらどうしようかな^^いよいよほんとに。
ここが正念場なんだなお互いに。*2
なんにせよアルバム出たらテンション回福*3すると思うけど!

*1:なにぶん初めての事なのでおたく力入ってます

*2:私だけですけどw

*3:中居の造語よりw