振り返らないさーー前すすむよーー

最近タイトルつけるの迷って迷ってつい適当です。すいませんw
なぜ自分でもこんなテンションなんだろうと疑問なんだけど、去年の今頃は何書いてたかなーって見てみた。
去年の今日は、ちょうどSHOCKのチケットが来て良席に浮かれ、未定壱が始まってワクテカ浮かれてた日でしたw
思えば去年の今頃はSHOCKに行けた事もハピネスだったし、席がまさかの横山さん並びwだったこともハピネス以外のなにものでもなかった…!*1
前日に39度熱が出ててwwwそれでも当日は熱だけは下がったから、帝劇着いた時点でちょっと泣いたしwww
多分帝劇の神様が呼んでくださったんだと思います(真顔)

この辺は、少クラでconfUsionに狂喜乱舞発狂乱心してたし、テレビ誌で内亮久々の2ショット拝めたりしてたなー(遠い目)

*1:まああの冬の横山さんと言えば超絶麗人ビジュアルでご記憶の事と思いますが