髪のびたし

昨日のスマスマとか、スマステSPの眼鏡中居とか見てると、最近の中居はかっこいいと思ってしまっています。(痩せてるし)
精神的にも物理的にも距離を置いていたってこうして何度でも引き留めてくる。
かっこいいと思わされてしまう。恐ろしい男…!
でもこれってアイドルとしてはとても大事なことなんだよねー。


昨日の年齢当てクイズで中居が1人だけ正解したんだけど、選んだ理由が
「は/る/な/愛/の年齢詐称が1、2歳ならば“イベント感がない”から。*1
この男言い切りましたwなんだよイベント感って。
もうエンターテイメントに生きる男すぎて泣いた。*2そして見事正解してみせるとこが間違いない。かっこよすぎた。

*1:実際より3つぐらいはサバ読んでるはずということでアンナさんをチョイス

*2:かっこいいからw