歌おう歌おう元気よく!

歌おに2話目で盛り上がり中空気読まずに1話目鑑賞直後のパッションをぶつけます。
あ、源太くん見ました。ラスト10分出たか出ないか、とりあえず一言も発さずwww 回転はどんくS

ちょっと皆さん!ぼくの大好きな丸山隆平きゅんがテレビ画面でお芝居をしていたよ…!!ドラマ(続きもん)に出てるんだけど…!!超うけるんだけど!!!(え)

いやあ感動した!!こんな日を夢みてました私!!あああこれからまた新たな丸山伝説が始まるのね…!!
大器晩成型だからゆくゆくはきっとつよぽん路線よ…!*1

もうさーなにが良かったってマルの芝居だよ。ちゃんとキャラクター掴めてるじゃん。*2
いつになく真剣な表情にドキーー!!これって初恋!?wwwそんな甘酸っぱいキャラで萌え倒しました!!王子様ヴォイスハーー(*´д`*)ーーン!!マルが王子様になればいいのに!!
やっべ人気出たらばどうしよ><

「顔売りたいって思ってる」って言うとこ超良かったし土下座のシーンもかっこよくて素敵でした!とにかく素敵でした!
一生懸命な守の姿にも、主人公は次第に心を動かされるんでしょうね。
今後歌うシーンも期待してます!
大野くんは可愛いです。安心して見れます。共演者もみんな素敵だし。

*1:真顔で言ってますけど何か

*2:まあもう新人だし自分にリンクしてるし