今日はいよいよ歌おに!

やっとやっと1週間たって歌おに第一話の放送日を迎える運びとあいなりました!!うはあ楽しみー!!!



してもカツンのビッグプロジェクトには驚きました!

喜多川社長が超本気なようです。社長は楽しい事はすぐ考えつくようでめんどくさい諸問題についてはry

7日間日替わりで衣装、演出、ステージセットを変えてくるとかすげいよカツン。しかもテーマ=惑星とか規模が壮大だよね。金が!金がすごいかかってるよね……!*1

平日だし一カ所集中だし実際ヲタ的にそこまでおいしくないのかもしれないけど、この派手な事ぶちあげます感は正直うらやましいです。
エイトにもこのジャニーズ的ザ・ど・H・A・D・E!!みたいなのが欲しいです一回ぐらいは。

*1:このぶんだとこっちは今年も貧乏セット&衣装に決定ー\(^o^)/