ものすごい破壊力があります

中丸カフェにマルが写真登場するとか聞いてないー。*1
中丸氏はちゃんと名前出して紹介してくれてありがとう!ドラマみるね!



しっかし夫婦が夫婦すぎてぱねえ……!*2
しんごは色んな事をさらりと言い過ぎだと思う。もうティアドロップに萌えてんじゃねーよ!(語弊あり)
何が驚いたって自分がこんなにもモエピソードに飢えていた事にですけどもw
いやあすごい。


で、昨夜そんな夫婦のラジオを聞かないで寝てしまったふとどき者が通りますよorz


せめて録音してから寝ろよ自分。
それもこれも会社の飲み会のせいです。お酒のせいです。(自業自得)
いいもんきっと心優しいおねえさまがつべに上げてくれるもんw(他力本願)

*1:S子ちゃん教えてくれてありがとう!

*2:イフオアMCレポより