君を守る、そう決めたよ。信じてほしい。

今日は村上さん27歳のお誕生日でーす!おめでとうございまーす!!
むしろまだ27歳って、あの老熟した考え方や物腰で!信じられない。
いやもうますます男前に磨きがかかって大変な村上しんごさんですが、体に気をつけて千秋楽まで頑張ってほしいと思います。
ヒナといえば昨日見た47ではヒナが驚異的なかっこよさでした(*´д`*)最強。


拍手レスです〜

Beeさま
さそり座ってどれ?の直前の、星よりキラキラした瞳の聖くんは(いやむしろ聖様は)もちろん一時停止巻き戻しの繰り返しですよ(*´д`*)ヨコ担の友人も目ざとく指摘してました。
あと弟の頭ぽんするとこも萌えたし、夕焼け空と読書青年は美以外のなにものでもありませんでした。
昨日は横山さんのところのみを早送りして見たので、まるで横山裕のイメージビデオみたいでしたw