愛ってなにかね?

CDラジカセが壊れた…!!orzしかも服部良一が入ったまま出てこないよーレコメンも撮れてないっぽいよーガビーーン(死)


昨日のレコメンはメンバー出演で大盛り上がりでした(メンバーのみが)
アロワナのくだりはめちゃくちゃ笑いました。

ライブDVD、またテイチクと一悶着あったって。「あっはっはっはー」という意味深な乾いた笑いのひなと「できるもんを『でけへんでけへん』言うねん」なすばるが気になりました。ぜひともテイチク説得してくださいお願いします(土下座)
ていうか3枚組8900円でも良いから。買うから。*1


愛あるダメ出し企画。比較的もっともな意見がありましたが逆切れるか結局ふざけて自分らだけで笑って終わっちゃいましたw
私が彼らに望むのは『いかなる時もプロのエンターテイメント集団であれ』。
子供だましのアイドルで終わるな。大人も騙せるアイドルになれ。*2

*1:1枚目本編、2枚目寝起きやその他アンコールなどの特別映像、3枚目ツアーオフショットドキュメンタリでいいじゃない

*2:中居アニキの名言です