ジャストミート恋のスイッチはオン

よこのレンジャーじゃんけんまさかの展開にキュン死した夢雨ですけども。(マジ可愛くないですか?彼)

うたばん。
トーク中心で中居との相性もよく、めーちゃーめーちゃー面白かったです。
ひなの暴露*1、やはり中心はヤスのそっち話wえんだーー
カップル誕生wwwー―――!!!怖いわー沖縄オーラスのズッコケのアレを思い出すとシャレならないわー
中居もにこにこご機嫌で笑ってワァ・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*もっと気に入ってください。もっとできます関ジャニ∞
でも電流標準語ゲームは完全お蔵ですか_| ̄|〇きっと痛い思いしてがんばったと思うんですけど・・・はあそうですか。未公開に期待します。

そして本日最大の爆弾ktkr・・・・!!!
すばる&ひな断髪そして黒染めキキキキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
断髪祭!!!!!!祭るよ祭るよ祭りだよ-――
すばるかわえええええええええええええええええええ!!!!!若い若い何歳!!
やばいやばい無理無理無理無理。これはゆめ?まぼろし?まさかの今時期に短髪キタコレえええええええええ!!!怖い怖い。ばーり強い怖いいいいい。憤死☆萌え死☆
ひなごんも(ごんて)より雄って感じ。男らしい体育会系みたい☆でも下ろしたら可愛いかもー。



レコメン全員集合SP イエーイ。
全国ゾーンはダメだしエイト拡大版!
打たれ弱いメンバー大丈夫なのか!個人的にはこのコーナー結構好きです。*2

*1:東京で更にがんばってね。

*2:的外れでなければ。