わてホンマによう言わんわ

ひながテレ朝の記者会見で短髪披露してたんですね。録画してねえええorz
2等兵は大丈夫だったみたいで一安心(笑)
なんとすばるも短髪しかもいろはの時より短いってどんだけーー!?めちゃくちゃ楽しみなんですけどー!
すばるは正直髪切ったら最強無敵だと思う。こわっ。

たちょの鍛えなきゃいけない仕事ってなんだろう・・・。芝居関係なのは間違いないよね・・・(紙媒体やバラエティはナイだろう)
ドラマ?映画?舞台?いずれにしてもたのすぃみすぎる・・・!


BreakPointみました。こんなところにイケメン2人がおりました。一緒に旅行するきもちわるい2人ですw超リラックスモードでほっこりしました(*´∀`)


有閑・・・そうっっっっっぜつな批判の嵐wwwwwwくっそーー(笑)*1
こういう批判はジャニヲタである以上日常茶飯事なんでwもう慣れたですが凹むね!うん!
まあ私自身は楽しめているので良しとしようか。あんまり人の意見聞いてると本当にそう思うようになるから(実際にそうなのかもしれませんが)だましだまし行こうと思いますw

*1:見なきゃいいのに気になって見てしまって落ち込むドMですがなにか