やっぱり俺は菊正宗

買い物ブギが予想外に良かった件!
いやあなかなかハイクオリティーですよ。アレンジめちゃカッコイイんですけど!いい仕事しましたよがっつり業務ですよ。(○○業務って奴らの中で流行ってますね)
意外や皆ソロありますし歌唱法ちょっと普段聞けない感じでエイトの実力見せ付けちゃったこれ☆


シングルについてはジャケがやっぱり可愛い最高。ステッカーも写真いい!めくったりとかめんどくさいマンガの付録感覚なテイチク乙w。
驚いたのが完璧女装ktkr。前々から薄々気がついてはいたが女としても完敗て。もっと頑張れ自分w

「あの言葉に」はリスペクトSMAPさんという感じで落ち着きます。エイトがいつになく爽やかです。2番の3馬鹿のとこ、歌う順番、歌詞グッジョブ…!!(泣)
「ヨリミチ」こっちは言うなればリスペクトTOKIOさんでしょうか。バンドで見たい。山田はこういう曲を本当に上手に歌うね。こういう曲に限らずリズム感が良いから安心して聞ける。


そして有閑倶楽部
清四郎さん萌えーーーーーー!!!!!!!
原作と違って少し人間味のある清四郎みたいですね。かなりおいしいワァ〜
つねに敬語!普段着は和服!趣味は囲碁!欲しいものは病理学の本!!なんて萌えクルシイ(笑)
もう評判とか数字とかそんなの関係ねえ! ヲタに有り難いテレビを有り難がって観ることにします!ありがとう日テレ!
ドラマ自体悪くないと思う。もっとテンポあげればもっとよくなるけど。あとは6人のバランスが取れれば…!