怒涛のごとく過ぎた火曜日

本日京都のお友達よりテレビガイド関西版とDVDが届きました。
8/25-31号あんなにおいしかったなんて・・・!!ああ知らなかったさ、田舎もんさ(・・・)
ジャニ勉@FUJIWARA おもろすぎる!(ポクチンに乗っかるメンバーww)


それで今日の痛快エブリデイ(未放送地区ですが)@丸ちゃんのええとこ連れてっては何と広島☆アンガールズと宮島大鳥居前で記念撮影して八昌でお好み焼き食べたんだって☆
って
・・・・え?・・・・・・・えええええええええええええ!!!!???????
マルいつ?!いつ来てたの、いつううぅうううおうあ????!!!!_| ̄|〇言ってくれよおうもう。(無理)私、前にid:wakame88:20071025書いたじゃないですかー(知らん)ひそかに来てたら泣くよって。もうその時すでに来てたんだ・・・あっそう・・・。
知らなかった。マルが広島に・・・。びえーん!


気を取り直して 裕観倶楽部。
ちょ、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっつつっちゃ格好良かったああああ!!!!
フォーマル黒タイ!マストおおおおおおおお(泣)
病院御曹司キタコレえええ!!!清四郎坊ちゃまのカーデガンスタイルに不覚にも萌え。
花嫁裕さまくぁわいいーーー(敗北)ちょい肩のあたりふくよかていうか基本なで肩、そして強し!目潰し!!!!!!指!!!指きれー指!!ドレスひるがえります華麗!!!ドレスだけどだからこその鎖骨ううううう!!(死)
またフォーマルで診察(*´∀`)そして格闘おおおおおおおおお!!!!1ぜーはー。
そん時敵を見る目が目があああああ 鋭い!鋭いです清四郎様(憤死)
花瓶をバーーン!!!やるのがカッコイイです。バーーーンて。
そして美声、美顔。
横山 裕 が う つ く し す ぎ る ・・・・!!!!!!