雑誌いろいろ買いました

テレビジョンとWUとD誌買いました。ジャガ芋誌は立ち読みして買いませんでした。やっと賢くなりましたどうもすいません。

ジョンの気まずいキッス写真は本当気まずいwww えるおーぶいいーってwww
女性セブン見た時相当なダメージだったのでジョンは可愛いほうですが。(これ生で見てたんですがそれよりも紙面になるとヤバイ)
…あのセブンの写真、角度がいい(悪い)のか すばるの背中が汗でぬれてて若干エロいんですよ。…ほんとに。亮たんの顔も(以下略)

グラビアもたちょひなすば3ショット、かっわいいいいー。

ブラックのしゃくれ顔載せてくれてありがとうございます。あれは本当ね〜、まず最初からオレンジとは別人格なんでw。途中から何を味しめたか口ぺちゃぺちゃいいだして、あの強烈キャラでひとコントできます(真剣) それを見逃さずに「オレンジそんなんちゃう。くちぺちゃぺちゃいいすぎやねん」って大笑いしていたたっちょが最高。きちんとおもしろいとこは拾っていくエイトの感性が大好きです。
あとブルーのマネするオレンジが若干キモめ には笑いました。キモめて!確かにマルはキモカッコイイけどね☆

あと有閑のヨコ様…!空手経験ハーン…! 胴着モエ。予告でもみたけど氷柱を割ろうとしてたねどんだけーw なんか突拍子なさそうでハゲ楽しみ!!


うたばんは中居がまたナイスジョブ!
マルのジェントルマン話楽しみアンド、ヤスがメンバーで誰を選ぶのかな☆(山田爆弾注意しとかなきゃ)