書き忘れいろいろ。

たっちょんの連載倉’mas連載再開ーwwwww
あったねあったね去年そんなのがw相当独女にドS企画だった気が(あっはっはー)

で昨日ドラマの長瀬見て、思いました。
髪相当短いよ!?
あれより短髪ってーと・・・しかも黒?・・・てーとえーと・・・

2等兵?(真剣)

やだよー田中やだよー(田中のことはすきだ)
役作りでもないんだよね?「深い意味はないですよ」が実はフリとかで本当に2等兵の役とかで映画出ませんか??中居の映画とかにジャニコネで呼ばれたりしてませんか???!!!(絶対ナイ☆)
ほとんどボウズだぜよひなちゃーーーん・・・!!!


今日動画サイトで有閑倶楽部の今日の番宣で長い予告見ましたが。
すごく面白そうだ。楽しみすぎる。
よこの演技が少し気になりました。でも演技なんて監督のさじ加減だからね。監督が良いって言ってるんだから良いんだよ。
でもとにかく、カッコイイ。美しい。ビバ司令塔。
カツンの主題歌も、てらカッコイイ。