ヘイまとめ。

あれからリピしまくりですw

  • ツッコミが遅いためやり直しと言われ高スキルな事を要求されるヨコ。
  • 浜ちゃんと同時に繰り出された華麗なるヒナのツッコミ。
  • 大写しになるやすだのかわいいことかわいいこと。
  • 生き物として最低→細胞レベルで最低www
  • 「読書家」ヒナ(*´∀`)の読んでる本に少し感心した様子のDT師匠(嬉)
  • 弦を押さえるため、日々の努力を怠らないやすだ(感動)
  • アイドルのマジパンツktkr
  • アニメ的丸山隆平(オレンジ):武器 ベース:必殺技 パーン:ステータス 少し霊感がある
  • 求めない
  • 盗んだバイクで走りだしたい15の夜な亮ちゃん。
  • 皿が割れるんちゃうかと思うほどひざを叩いて笑うマル
  • のけぞって笑いたおれるたちょ
  • 立つけどちゃんとフレームに収まってるやすだ。逆に歌のときのソロカット割りで頭だけ見切れるやすだ。
  • なんともちゃんと大人なメールのメンバー。
  • 案外の人なっつこさでイメージダウン(笑)の亮たん。
  • 自分らのコンサートグッズ@エイトレンジャーキーカバー(レッド)愛用でイメージダウソwの亮たん。
  • 歌でくぁわいいメン達。
  • ネクタイなイケメン(*´∀`)
  • すばる大サビで見切れるヨコそしてクラップユアハーンズしながら笑ってるヒナ なスリーショット…もへ!!
  • すばる変顔ワロス
  • マル最後変顔むかつくww
  • ひそかに好感度UPを狙っているとしか思えないかわいいアピール横山裕26歳。

沖縄で見たとき大サビ前のヒナがめちゃんこカッコよかったのでそれがなかったのが残念でしたが
やっぱり楽しいです。テンションあがるワァ。

コンサート何をもって成功と言うのかというダウンタウン師匠からの問いかけですが。
無事に怪我なく終わって何よりですが実は内容については課題山積みだと思っています。
そのことについては追って書いていきたいと思います。