コネタいろいろ

マルが倉敷に来てたなんてー…!*1
こっちにもひそかにロケ来てたらわしゃ泣く!どうしようもないけど(笑)

テレ誌

  • ジョン

花嫁清四郎様。キレー過ぎる!てか腕のほうとかおんn(略)
まるたちょ。かっちょええ萌えコンビですらぶ。

  • 月刊ジョン(まだ立ち読み)

これはおいしいわん。感想はまた書く!

追記;
ロケバスの上に乗るひなすばにちょっかい出すヨコとかモヘ(*´∀`)
皆ピースとかかわいーなはぁーーん
映画ぜひやってくれ!

もう各誌こぞって沖縄沖縄!
新曲PVも沖縄で撮っちゃえば良かったじゃない。てかDVD用の繋ぎ合わせてそれらしくできそうじゃない。歌の内容と違ってたっていいじゃない。(元々違うし)揉めずにすんだじゃない。あでも時期が遅いのか。


プレゾンがDVDになるのも知らなかったのですが、内くんがトークショー!!!
えー行きたいーでも無理orz
どんな感じなの今のぴろきは!

*1:痛快エブリデイのロケで