ぜひぜひ期待してます

親友でエイトモであるEちゃんの同僚で漫画家を目指している男の子がいる。
以前からEちゃんの影響でエイトに好感を持ってくれており、私達の自作団扇にエイトくんイラストを施してくれたりエイトの似顔絵を描いて見せてくれたりしていたのだけど、


彼が描いてくれた関風亮ちゃん



ついにEちゃんからのごり押し(笑)でエイトの超傑作DVD「Heat UP!」を鑑賞したらしい。
でまさにヒートアップしてくれ、以前から好きで聞いていたレコメンにイラストをFAXで毎週送るのだと張り切ってくれているらしい。なんだか嬉しい限りです。
とにかく彼はマンガが上手です。ちなみにやすがカッコイイと言ってたらしいです。


やすだ

エイトは男ファン無条件ウェルカムだよ(笑)