Mステで一気に疲れが

Mステ。
裕ちゃんスベッた━━━━━_| ̄|〇━━━━━!!!! ドンマイ!!!!
広島の話題で嬉しかったんですけど。(よほど印象に残ったんだなあ。あちこちで言ってるし。)
しっかし変な汗出たわ・・・。まあ基本あの番組アウェイな空気だから。だいじょぶだいじょぶ!w
緊張が移ったのか安くんも声裏返ってて珍しい。高いもんねあそこ。
でも横山さん、ヤケのやんぱちでw知念くんにキスするのはいかがなものか。
あっしらジャニーズに浸りすぎてて美少年(美青年)同士のキスなんざー何の抵抗もありませんけどね。*1
でも冷静に鑑みるにあの画はどう見積もっても
ただの変・態・様ですから・・・!!!!! 
知念くんそしてファンの皆様、何より一般視聴者様、このおっさんが申し訳ございませんでした(土下座)
なんか全体的に表情とかガチガチだった気がしたんですけど気のせいですか。
裕さんは風邪っぴきだったので心配でした。
長めのダンスと亮ちゃんひなの大サビ聞けたんでよかったです。
マルのフェイクも上手くいってました。
OPでいちいちしゃしゃってくるwタモリのアシスタント村上兄さんお疲れ様でした。
あとすばるの衣装めっっっっっちゃ可愛い。ああいう華奢な体にはピンクそしてチェックで決まりや!!
歌い終わって戻ってきたら脱力して帽子脱いだりネクタイ緩めてシャツのボタンをはずして肌があらわになっていたりして萌え。

{追記}ジャニウェブの終了後レポ読んだらほっこり。生放送の醍醐味ってことですね。(ありがとうポジティブ先生・・・!)



歌姫。
クロワッサンの松って工エエェェェェエエ工工????!!!!
まさかの新喜劇オチktkr(笑)笑ってしまいました。めだか師匠かYO!
やっと役者がそろったということでしょうかね。
今日はたくさん神くんの台詞あったね。シリアスなシーンもイイ。
ジェームス楽しみになってきました(笑)

*1:すばると亮の気まずい改めハニカミコンビはもうまさにタガが外れた@友人Eちゃん としか申し上げられまてん☆