雑誌で散財まつりイエー

でもいいもん図書カードあるから!

なんか明星は最近手出してなかったのに*1今回はカッコイイらしいす。

■テレビガイド
またまたピックアップに麗しい内きゅんが…!ラブなのラブシーンなの?!


ひなとすばるもラ(略)


耳掃除キタアアアア━━━\(T▽T)/━━━wwww
耳フーしたんか!膝枕て!!助けてーていうかこの連載企画者の沸いた頭を助けてー(嘘)
いやガイドに心の中で親指立てた!
最近また妙にべったりだからか…魚のくだりとかね…ヒナはあちこちで女房やね…フッ
傍で見ていて「きっついな〜」と大爆笑のヨコさんも引っくるめてはい3馬鹿がラブ過ぎて萌えすぎですけども!
来週くれぐれも丸山が空気読めますように…!(笑)

女性自身は買うよ…!あんなこんなお宝写真満載だものね!

*1:決して買うのが恥ずかしいのではなくクオリティの問題である!