第1回全国大妄想大会〜2008年エイトを大妄想〜

二千エイト年、今年エイトに来て欲しいお仕事勝手にかくよ!
レッツDIVE妄想!!
可能不可能はほとんど無視ですw言えば叶うかもの言魂エントリー☆
※全て妄想です。

全国ネットでレギュラー番組開始。
今一番可能性のあるものとしてテレ朝の『代打屋』。
1時間番組でロケ企画*130分、コント・クイズゲームなどスタジオ対戦もの15分、フリートーク歌コーナーで10分。


NEWアルバムをひっさげてのアリーナツアー開始(7月〜9月)


8月8日8thシングルリリース。
このへんでいい感じになれば。


終戦記念日に合わせてお蔵入りしていた『約束』が放送。
このへんもそろそろいい感じになれば。


誰か1人でも今年ドラマ主演*2
亮ちゃんなら4月クール例の噂のもの(期待)。
ヨコは日テレ土9で生田斗真あたりとW主演。人気コミック『べしゃり暮らし*3で大阪からの転校生を演じる。


誰でもいいから*4フジテレビの連ドラ出演
主人公の弟役などが望ましい。


誰でもいいから*5世にも奇妙な物語』に主演。


誰でもいいから女に振り回される男のラブストーリー希望。
韓国ドラマかトレンディードラマのような感じ(はい笑っていいよ)


丸山あたりアニメ声優の仕事かナレーション仕事くる。


なんでもいいから映画クランクイン。


横山村上、笑っていいとも木曜レギュラーに。
木曜日ならちょうどいいかなってw


いかがでしょう(笑)なんか1つでもあたってくれたら嬉しいわー

*1:料理や家事お手伝い、仕事派遣、ペットやベビーシッター、ゲストタレントの要望に答えるなどのサタスマとまごまごと鉄腕を混ぜたようなwなんでも企画ww

*2:多分錦戸か横山

*3:

べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)

*4:大倉か安田か村上か横山あたり

*5:渋谷あたり