世界標準で

はてなスターをありがとうございます(嬉泣)
拍手が今までの最高記録・・・嬉しいですありがとうございます!

本日、定例エイト会を我が家で開催。
47鑑賞会と相成りました。いろいろツッコミつつ(主にカメラワークw)
少年倶楽部、壮絶に笑った笑った。
丸山隆平、恐るべし!隣の奥さん許すまじ!
まさかああくるとは・・・!標準語ってそっちかよ!
しかもすばる乗っかる→ヤス、ダブルツッコミwwwwww
ちょっと面白すぎませんかこの流れ!!!最高ですよね!!!!!!
すばるが最初から仙人のテイで面白かったんですが、
まさかそのアマース語*1が通じるなんてね(笑)*2
そして「(勝者)ジャパーーン!」って結局日本人なのかよっていうね!!なんの世界大会か。
ヤスがフリになってるだけで3人のコントとして完成されてますけど。
もうだれも打つ手ないでしょう。あれには。
いやあすばらしい。

*1:マルが世界標準語と言い切る

*2:「来い言うから来た」って言ってましたw