昨日のスマスマとかいろいろ

Y&J伝言板メールですけど、PCジャニネット上で登録したはずなのに新春メールが届かなかったんですよね…。スマの方は来たんですけど。ドドウナチャッテンノ〜

たつのメールは来たんです。友人のとこには感想送ったのに来てないし。
通販写真は割と早く(年末29日に)来たんですが、やっと届いたところもあるそうでこの差が何故生まれる…?これが一企業として成り立ってる恐ろしさよ。
写真といえば噂通り第3弾のマルマル萌え!ピックくわえてるやつでらセクシー…!


昨日HEY!×3ブラマヨへのメールのくだりを友達と見ていて、ヒナだけレンジャー連載の時と違うねという話をして、ヒナはファンへのメールというスタンスじゃなくコラム的ニュアンスで書いてるんだろうよという結論になりました…でっていう。(いや結局男前っていう)

■スマスマ生。
中居がついにぼーーーずーーーー……。*1いよいよ大変なシーンに突入なんですね…。なんだか涙ぐましいなあ。中居が芝居にマジモードだよ!
ビストロの勝敗がジャンケンで決まった事にぶーたれる敗者チームに「こういう勝負もあります!」と一喝したオーナー男前!

罰ゲームは最初から2TOPなんて期待してないんだから。もしそうなったらオンエアまでの半年間正気じゃありませんw だからシンツヨでよかったです。頑張れー

*1:てかヅラってwww