別フレ買うた

なんか、ステッカーが当たったってメールが来たよ!
結構当たってる人多いみたいね。うれしわー。

カレンダー予約してきました。学ラン・・・いいかも悪くないかも。校歌とか超たのしみだしでも!やっぱりアイドル王道からは外れるんですね・・・
自身表紙のきみくんの前髪がああああ 萌死。


一昨日寝起きドッキリ見ていて、友達と二人で「ヒナは寝起きに関わらず誰かが言った事には必ずものすごい反射神経で的確に返事をする」という事に改めて感心してました。誰かメンバーが言った事に対し「それなんやったっけ?そんなことあったっけ?」というのがほとんどない。驚異の理解力と記憶力。私という人間は端から忘れていくので本当尊敬するなあ。

別フレ
グラビア見開きのジャンピング写真が好きです。こういうオシャレなアクショングラビア大好物です。あとは1ページ目のぎゅーぎゅーエイト!漫画に描いたような仕様だなあ…表情から並びからポーズから。
目アップはとにかくありがとうございますですよ。先生の公式サイト行ったらマルがロックだったらしいっす!
みやうち先生には本当信頼しかありませんね。ご本人が1番大阪ロック的で笑いに長けているのと、凄まじい観察眼と取材力に脱帽。何よりエイトが心を開いてるっぽいですよねw
何を隠そう好きですみやうち先生。