テレビガイドの話がしたかっただけなんですけど(笑)

ガイドは朝チラ見しましたけども。
『むっちゃ好きやねん』のコーナーは先週といいもうそういうことなの?おもてなしってソッチ*1!?wwwwww今まではなんとか画的に大丈夫だけど、おっさんチーム出てきてごらんなさいよ大変よ。
ほんで『未定』コンビ*2。チケット代まで考えるんですかwネタ?いや有り得ない話じゃないしなw2人なのにどんだけ組織的に動けるんですか。会社か!むしろ起業するか!
村上さんのマネジメント能力と渋谷さんの企画発想力で。ほかのメンバーも加わればすごいことになるね。エイトは絵に描いたようなキャラクターバランスですからね。

ヨコは代表取締役社長兼広報で。マーケティングリサーチ部は絶対たつよしですよ。でそのデータ分析を管理部の亮ちゃんがするんですよ(会社HPの管理から資料作成からデスクワーク中心で!)。データを元に商品の研究開発はマルちゃん。(白衣とか見たいだけw)広告デザイン部はヤスくんが一人だけラフな格好でするんですよ。すばるはさっきも書いた企画部でわりとこもりながら時に社長やヒナに相談しながらやるんですよ。ヒナは副社長兼社長秘書兼営業兼経理のマルチプレーヤーでがんばってくださいwwwww

*1:絶対密着が基本

*2:違う雑誌でヒナがすばるの魚の皮を取ってあげてるなんていうエピソードがあったらしいよ☆だつりょく!