頑張れカンパニー

SHOCK観劇まであと8日。
昨日は始まって以来の公演中止という事態になって、その場にいた全員の事を考えると本当に胸が痛みます。
光ちゃんのソロコン福岡が台風で中止になった時に私も見る予定でして、他人事とは思えず…。
光ちゃんのショーマッソゴーン読んだら悔しかろう気持ちが痛いほど伝わってきて泣きそうです。

たっちょんも座長にしっかりついて頑張ってるし今回の事は大きいだろうな。


それでここからは夢もへちまもない話すると
現実問題、私のような遠方から来るお客さんにはきっっっっっつい話ですよね*1
おれのばあい
[広島東京間往復新幹線 30000円]
というわけで
[SHOCK1公演観劇=42000円]
が代価としてかかるわけで。
振り替え公演に行くとプラス3万。
[1観劇=72000円]
なりよ。ぶっちゃけキツー…!

でも私は3万捨てるより6万払って観る方を選ぶでしょうよ…。

金と時間が惜しけりゃジャニヲタ続けらんねーYOwww

*1:そうです金の話ですがなにか