二人が並んでる今という日常

1/22 23:00台拍手ありがとうございます。頂けると物凄い嬉しいです。

■テレビガイド
朝コンビニで見てきた。
内亮、笑顔のツーショットキター…!何年かぶりのツーショット。
ちょっとちょっとコンビニで見るのはヤバイですよ。化粧が落ちる危険性があるからさ!!!*1
…なんか本当の兄弟みたいだよ…?
なんなんだろうこの高揚は。思ってたよりずっと好きみたいだよ。本当によかったなあ。暖かいー。


昨日のむちゃぶりはしょこたんだったのですね。
割と何回も来てるねしょこたん
あれだよもうアニヲタやゲーマーをエイトファンに引っ張り込むのはどうだろう。
メンバー誰か声優しませんか。アニソン歌いませんか。ゲームのキャラモデルになりませんか。CMキャラになりませんか。お兄に進言してみよーw*2 イロモノからキワモノへ華麗なる転身なんてねーw


イロモンと言えば某所で下ネタを良しとするか否か論争があったので チラシの裏↓ ネタバレではありませんが未定壱の内容含む。
エイトが下ネタやるのは基本OK。まあ自分が特に苦手じゃないからなんだけど。苦手ならエイトのファンにならなかったかもしれないという逆構図もある。
国民的メジャーに行きたいなら時と場合によっての“使い分け”は確かに必要かと思うけど。
例えばスマはテレビでは割と普通でも深夜ラジオだと下ネタ言いまくるし、99年スマシプは下ネタのせいでDVDお蔵だしw
NHKではまずいでしょうがw今回のようなコントライブが前提なら絶対アリでしょう寧ろないと物足りないかなあ(笑)

*1:耐え切った自分おつ

*2:ゲームソフトメーカー勤務