少年倶楽部略して少クラ

テレビガイドのホテルベッドシーン(語弊あり)かわいいっすな!
あーなかよしなかよし。
亮ちゃんのあれはまさしくヒナ兄さんのき○たまくらですよね・・・!?(←下ネタ自重)


すばるさんマルるーヤスくんが出演の少クラっ!
少クラ、デビュー組はなぜか衣装着ませんので好きですwビバ私服っぽい。

テレビ披露初のあの言葉にキター。可愛かったけどなんか微妙に3人のピッチが違う・・・w?まあいいわ三者三様で。礼の仕方もそれぞれ違うんだよね、面白かった。

面白いといえば熱血ジュニアリーーーグ(笑)
すばるが審判員な時点で手出しできない感じですけどw
また『ボケましょう』みたいなただの大喜利コーナーに・・・。
マルは木工用ボンドのくだりが面白かったです。
もうとりあえず言い方と勢いみたいなwアマース言いたいだけみたいなw
・・・サイコーです。
でヤスは取り合ってもらえずみたいな体の3人コントになってたよねww
もうなんだってエイトはエイトの中で成立させられてしまうという。

■拍手レス(1/5 23:36)
こんなしがないノータリンブログにコメントありがとうございます!
冷静なのか盲目なのか自分でもわかりません(笑)が本当は冷静でありたいと思ってはいますw特に自分のブログの中では。
いろいろ思うことはありますが結局好きなこと書いてしまってます・・・。