当日券もあるんですね

ちょ、女神のアンテナが今日やるじゃん。いつぶりだよ!しかしせっかくですがTFP2に勝てる気がしませんw

■未定壱
ちょ…!グッズwwwwwwww
うちわの渋谷さんは狙い通りといった感じで面白いんですが、しんごさんはまずなんで満面の笑みやねんと。そっからまず面白いwww そしてポスターもしかり。渋谷さんはただもう笑ってしまうんですが、ヒナ上くんのばやい
狙ってんのか狙ってないのかもうたたずまいが面白い!なんでそこ!落語家てwwwwだって笑ろてるしwww!!ハラタツワー!!!
…これどっちかっていうとヒナのほうが面白くないですか?(笑)
ストラップとキーカバー*1は絶対買いたいです。

それで子会社でもなんでも寧ろやればいいよね。ヨコも誘ってくれないと拗ねるよ!
ヨコといえばスポ紙に『正統派』とありました。
…確かにドラマ出てましたからね。
ついでに言うと、せっかく倉本ドラマに抜擢(しかもニノと共演)されたんだからそのまま俳優単価だけでも高く釣り上げできればよかったよね。*2 今後に期待しましょう。
今日は少クラの収録があるんですよね〜 何歌うんかなああぁ

*1:いわゆる加藤さん

*2:中居みたいにバラエティーもでつつ〜みたいな