うたばんレコメンいろいろ

しょこたんの紅白出演はもちろん把握してるけれどHey!Say!JUMPが平成生まれなことを知らなかった中居兄貴最高ですwww
マッチのコンサートでアップアップの中居に大笑いしたうたばん。
Question?は沢山歌番組出れてよかったですよね。とりあえず、うぃ〜をやった彼は爪痕残せたよ。人気出てデビューできたらいいですよね。


カツンのプロモ見たけどまた相当カッコイイしクオリティ高いっすね。
「今回は○○をイメージしたセットで」とか、プロモのセットやコンセプトを語れるっていいよね……。
昨日のレコメン聞く限りエイトも自分達がリリースするものに関してかなり意見できるようになってるみたいなので期待してマス。
ミサンガは正直ないけどね☆
DVDほしいDVD!映像をくれ。エイトって画があってなんぼじゃないですか。
なんか撮りためてるんならクリップ集くるかな…?


なんか昨日は夫婦愛(わらい)に満ちたレコメンでございましたね。してもメンバーの息子当てられるなんてすごい(すごいのか?)ね横山さん!
最後に大阪太郎……ラブ。